2016-03-05から1日間の記事一覧

退屈せず

退屈だったら次の学期の中間・期末テスト作りをしようと計画していましたが, 全然そういう気持ちにはなりませんでした。 研究集会の会場に椅子だけあって机がなかったからなぁ…。

戻りました

夕食を食べて戻ってきました。 講演も終わったのでお土産を買うという頭になってきました。 とりあえずセブンイレブンでシンガポールのクッキーを5箱(3,000円弱)購入。 研究集会後に行った大きなお土産屋さんは改装工事中でやっていなくて, 他にお土産を買…

講演終了

シンガポールでの発表を終えました。 ひと仕事終えたということでレア装備召喚をしたら ガーネットのバースト必殺技付き装備「決意の短剣」が当たりましたー! とりあえず夜ご飯に行ってきます。

ホテル環境

朝の5時30分ごろから30分以上, ホテルの廊下で 女の人が大きな声でおしゃべりをしていて,安眠できなかったです。 朝っぱらから何をそんなに大笑いするネタがあるんだか…。 ホテルの部屋の壁が薄いので廊下の声はまる聞こえです。 まだ寝ている人もいること…

クーラー

寝るからクーラーを切ろうとしたらもう切れていました。 ということは室内はデフォルトでこの温度なのか。 ドアの隙間から入り込んできている空気の温度なんですね。 外は暑いけど部屋の中は寒いです。