講義ノート作り完了

講義ノート作り6日目。ひと科目目が完成しました。
中間テスト,期末テストも問題はできあがりました。
簡単すぎる気もしなくもないけれど,この大学にはちょうど良いレベルだと今のところは思っています。
解答の TeX 打ちは残っていますがこれはいずれ移動の時間を使ってやるのでやるべきは今ではない。


あと前期用の線形代数って実は教えたことがなかったんで作らないといけないですね。
いや,でも演習科目は教えたことがあって,
ほとんど講義ノートのようなものが手元にあるにはあるのでこれでやってもいいといえばいいのですが。
とりあえずちょっと考えます。


明日からは研究に戻ろうかな。論文を読まなければならないし。