講義ノート作り

2/3 の続きの部分は過去の講義ノートTeX化済み)そのままでも十分な気がして,
それを少し編集する事でこの科目の講義ノートとすることにしました。
定理の証明から演習問題までTeXでしっかり作ってあったので,
もう新たに作る必要がないと判断しました。
あとは演習問題の量を調節するなど様子を見ながら進めていくのが良さそうです。
この科目に関してはもう中間テストと期末テストを作成すれば終了とします。
これは移動時間を利用して作成しようと思っているので,残り1科目の準備に移行します。



久々に朝まで作業してしまいました。まぁ昨日昼寝をしているので続いたんだけど。
3月も最後の最後で生活スタイルが乱れた…なんてことにならないように、
一夜限りのものとしたいところです。


2/3〜TeXの編集までの間、FF4の続編をプレイしましたが、
緑のしっぽの入手確率が1/1000とかなんとかで
リディア編から先に進めない状況のまま3年近く放置されています。
1/1000って1000回戦って1回の割合なわけで、1回のバトルに1分かかったとしたら1000分。
96時間以上かかるわけです。他にも色違いのしっぽがあって
そんなのやってるうちに仕事がどれだけ進むんだと思ったら嫌になりました。
たぶん生きてる間にクリアはできなさそうですね。