ぎっくり腰1周年(昨日だけど)

今日かと思って勘違いしていました。
昨日,人生初ぎっくり腰から1年が経過しました。


もう大丈夫,とは正直言えず,
まだコルセットを巻いていないと腰がフラフラすることがあります。


運動不足だとガンになるぞ,という記事を読んでしまった都合上,
ロシアのK先生を見習って,1日30分(K先生は朝昼30分ずつだったかも)
のウォーキングをしようかと思い立って,
ウォーキングダイムを作りましたが,
腰を気遣って歩いた形になってしまいました。
激しい運動は心臓に良くないらしいので,
ランニングまでしなくていいのかもしれませんが,
せめて歩くことくらい何も気にせず歩きたいですね…。
大丈夫な時は大丈夫でほとんど大丈夫なんですが,
大丈夫じゃない時がないわけではない。