順番

ガンガン研究を進めています。いまキリがいいところなので少し休憩。
今後の研究課題をやる順番について考えます。


まず,今進行中のダンベルはもうかなり進んでいるのでこれを先に終わらせます。
その後の研究課題としていろいろあって,全部書き並べると,ダンベルも入れて,

  • 1. ダンベ
  • 2. おだんご
  • 3. 1,2,3 の一般化
  • 4. 2つのq
  • 5. 3つのq
  • 6. 道を増やす

の6点。


でも取り掛かる順番としては,2か4ということになりそう。
どちらにするか迷いますが,もしロシアに行くなら,4をやって驚かせたいというのがありますね。
というわけで「4」でしょうね。個人的にも証明をしておきたいというのが今のところ一番高い気もします。
1→4→2→5→6 という感じかな。3はもしかするとできないかもしれないので,
あまり時間の取れない隙間時間に何かアイディアが出ないか気にかけてみることにします。