私学メンバーズカード

私立大学に働いていた特権として私学メンバーズカードに入りましたが、
その特典として空港のラウンジが無料で使えるようなのです。
関西国際空港にもラウンジがあるのでどんな感じなのかちょっと楽しみ。


トルコ航空関西国際空港第1ターミナルにあるみたいなので、
30分おきに京都駅から出ているリムジンバスならどれに乗ってもOK.
(第2ターミナルだったら選ばないといけない。)
バスは1時間半係ること、フライトの時間は22:30、
ラウンジでくつろぐのも楽しみ、早めに行ったら通路側の席が取れるかも、
の4要素を加味してバスの時間を決めればいいですね。
寝過ごすことはなさそうだから安心。