????

怖い治療も終わってしばらくは落ち着いた日々が送れると思ったのですが,
なぜだか不安が止まりません。意味があまりよくわからないですね。何に不安を感じているんだか。
ここ2週間,毎晩毎晩ビクビクしていたから癖になっているのかなぁ。
とにかく心がぎゅっと圧迫されているような感覚が続いています。
ゴールデンウィークの1週間誰とも会わずどこにも行かず,ネットと数学とゲームをやって
他の時間は布団の中で震えていたらさすがに精神的にもおかしくなって当然ですね。
緊張がストレスになって唇もバッサリ切れて血も出てます。
なんだかもうひどい有様です。
連休が明けてまぁ普通に大学教員に戻ったわけですが,
「いつも通り」を装いつつも心の中は「いつも通り」ではなく不安でいっぱいの1週間でした。


…バカみたい。戦うとか立ち向かうとかそういう気持ちはないのか。