ひー

気持ち悪くなりつつもなんとか終了。
結果的に見れば大したことはなかった気もしますが,
それでもやる前は何回怖いと思ったかわかりません。
ご飯も朝から食べられなかったのでお腹が空きました。
2週間に1回のペースで行くことになりそうですが,
早く「もう来なくていいよ」って言われたいです。
何だかコレのせいでゴールデンウィークも楽しめなかったというか,
布団の中で震えているのに時間を使ってしまった感があります。
やっとちょっと生きた心地です。
あまり表には出しませんでしたが精神も崩壊しそうでした。
(ブログを書くと何を書くかわからなかったので自重してました。)
ひと月後にまたやる事になるんだろうけど,
一旦は落ち着いたのでこれでやっと楽しく仕事もできそうです。


で,終わった後,ご飯もまだすぐには食べてはいけなかったので,
パスポートの住所変更のために,まずは区役所に戸籍抄本を取りに行きました。
…が,戸籍は横浜から変わっていなかったみたいで,
住所の変更のみの場合はパスポートの住所変更は特にしなくていい模様。
それだったら家で安静にしていればよかったなぁ。