映画

今週末からファイナルファンタジー15の映画が始まるんですね!


7月という情報は前に得ていたものの、
もういくつ寝ると、という感じではありませんでした。
忙しくしているうちにそのうち公開されることになるんだろうな、みたいな感じです。
まさにその通りになったわけですが、いざ公開目の前になってみると、
心の準備ができていません。正確に言えば、もっと楽しみにしたかったです。
もういくつ寝ると、という気分を味わいたかったですね。
何も前情報を見ていなくて、よくわからない状態です。
映画はずいぶん前に失敗しているので大丈夫かなという不安もあります。
このままだと何の気なしに見に行って、
よく分からずに終わって帰ってくることにならないかと心配しています。
どうしよう。何年ぶりかわからないけれどファミ通とか買えばいいのかな。
楽しみではあるのですが、半分くらい楽しめるか不安、というのがあります。