ひと区切り

読んでいた本の4章が終わってひと区切り。
早く後半を読みたいのですが,まだ中盤の中盤に差し掛かったあたりです。
5章を読み終えれば大体100ページ地点。
全部で9章仕立てですが, 6章まで読み終えてやっとページ数的には半分超えたあたりになります。
内容的には面白いですが,やっぱり誤植があるのでついつい考え込んでしまいますね。
朝ごはんが4時くらいだったので,まだお腹が空きません。
まぁこのままお腹が空くまで数学をやって,残り物を適当に食べればいいか。
数学しかやってないですが,それでも全く研究には手が出せていないので困ってしまいます。


とりあえず来週の出張に向けて,ホテルの予約でもしてきます。