5章終了

なんだかわからないけど,1日で24ページも進んだ!
ひと晩で1ページしか進まなかった日もあるというのに。
5章はなんか早かったなぁ。
たぶん相性の問題で作用素論に入ったから慣れが効いてるんだと思います。
読んでいて楽しいです。いろいろな性質を思い出せていい復習になる感じですね。


次なる6章は長い。32ページもあります。
ここは一旦寝ておいた方が良さそう。
一応書き留めておきますが,昨日は4時に寝ましたが,
今日は夜通しやらせていただきました。


シアトリズムFF』も何回かやりました。
リズポが10000ちょっと超えたあたりでカオス(ラスボス?)が出てきて,
知らない曲(オリジナル?)が流れて,倒したらエンディングが流れました。
どうやらクリアーしたみたいですね。
音ゲーなのでそんなものかという気もしますが5時間くらいでエンディング。
手軽で助かります。