ねむい

1限の授業後、論文3ページ執筆。

 

月曜日も3ページ、水曜日も3ページなので昨日0ページだったのが挽回できています。

いや、そうなってくると挽回しなくちゃいけないような、

本当に1日2ページ平均でなければならないような雰囲気が漂ってしまいます。

いいんだよ別に無理しないでも。

そう思っておかないと、安心してワクチン接種後に休めない。

いや。そこはしっかり休みますよ!

 

今日は論文の中で一番面白いと思う部分を書いたので楽しく書けました。

22ページまで進んで、参考文献一覧を入れれば23ページ。

中盤〜後半に差し掛かった辺りの位置を進行中なんじゃないかと思います。

計算用紙はまだ91ページくらい残っています。

同様の計算を含んでいるけれど、どのくらいページ数が増えるのか…。

 

91ページの他に、計算例のグラフ作りと中途半端になっているイントロ文章の完成。

7ページで終わって30ページにまとまることはないだろう。

まぁ40ページにならなければいいかなと思います。

順調に行けば、フル活動日数で1週間あればできていそうな感じはある。

となれば、10月9日(土)にはもしかして…?

いや、まぁ、あせらないあせらない。

 

ちなみに、前作「シュノールはかく語りき」は、2020年2月27日のブログによれば、

27ページで完成した模様。(PC開くの面倒なのでブログで確認)

えー。短ーい。

でもまぁそりゃそうか。「シュノールはかく語りき」を難しくしたらどうなるかな、

というコンセプトで始まっているんだから前作より短くなるわけはありません。