数学書

数学の書籍を買うための予算が先週新たに付きました。
30万円分ほど買っていいそうなので,
数学書はここから買った方が良さそうです。
(他の経費は他のことに使うことにします。)
但し,5,000円以上の本は最終的には図書館に寄贈しなければならないみたいなので,
5,000円未満の本で欲しい本をリストアップしてみました。


欲しい数学書は携帯電話にメモしてあるので,
Amazon で値段を調べて5,000円以上か未満かに分別。
5,000円未満で欲しい本がとりあえず22冊,
5,000円以上で欲しい本がとりあえず6冊ありました。
携帯電話にメモしてあった分だけですが,全部で28冊。
これをいっぺんに買ったら書店の人に面倒な思いをさせてしまいますかねぇ。
小出しにしていった方がいいのかな。


それはそれとして,講義を充実させるために題材を研究中です。