2011-05-22から1日間の記事一覧

ランニングダイアリー7

「二条城」(10km)と「智積院」(5km)のコースをクリアしました。 ランク・NIJYO CASTLE, ランク・CHISEKI-IN を手に入れた。 15kmの経験値を獲得。 7回目にて15km走れる体力を取り戻しました。 あと3km頑張れれば夢のランク「銀閣寺」が手に入れられます…

ラジオ

ラジカセの位置が悪くて雑音リスナーになってしまっていたので, 雑音の入らない位置にラジカセを移動する為に3メートルのケーブル(1,260円)を買いました。 ベランダ寄りにすると雑音が入らないので, これでまた少し勉強の準備が整いました。 あとはテキス…

バブイルの塔

「寝る前に少し…」と FF4CC (PSP版のFF4)をやりました。 ゴールデンウィークからずっとバブイルの塔で止まっていたのですが, ようやくルビカンテを倒す事が出来ました。 レベル平均が60超えてしまいました。 リディアがメテオを覚えてしまい, カインのジ…

CDプレイヤー

研究室用にCDプレイヤーが欲しいなと思っています。 3,000円くらいのものでいいのですが、研究室にBGMがあってもいいですよね! もちろん音量は小さめにして、ゆったりした音楽をかけて おしゃれなカフェみたいな感じにしてみたいですね。 僕はドクターです…