完全自炊計画

教授に誘われた時(1回)以外は,朝食・夕食はすべて自炊をしています。
お昼ごはんもお弁当に変更していきたいところです。
明日はとりあえずお弁当におにぎりを作って行こうと思います。


ちなみに明日はお弁当付きの会議Eがあると思っていましたが,会議Eはひと月後らしいです。
会議Eはありませんが,会議Kはあります。会議Kが終わったら明日は4時前に大学を出られると思います q(^ ^)p
あると思っていた会議Eの時間が空いてしまったので,TeX 打ちができますね。


横道にそれましたが,完全自炊計画は今後どうしましょう。
やってもいいけど,ちょっとは京都のお店を楽しむのも悪くない気もしています。
「京都に住んでいましたが,外食をしていないのでどこにどんなお店があるのかわかりません」と言うのも良し,
逆に色々行って楽しむのも良し。どっちでもいいやという感じです。
実際は,誘われて行く事があると思うので全くお店がわからないことはないと思いますし。