気持ちいい♪

しかしこの、時間を気にせずやりたいだけ数学をやれるというのは
無茶苦茶気持ちがいいですね。
普段はやれ講義だ、やれ会議だ、やれゼミだ、で
常に時間を気にしていなければならなくて、
夜更かしなんてできませんからね。


昼間はマクドナルドで100円でLサイズの飲み物を買って、閉店まで粘る。
8時半にお店が閉まるので、帰って夕御飯、その後また気が済むまでお仕事。
という日々を過ごしております。これが基本的には九月末までできるので、たっぷり数学ができます。
今はまだ講義の準備中ですが、終わったらもちろん自分の研究に戻ります。
ScienceDirect等も使えるので百人力ですね。
明日は雨みたいだから、マクドナルドまで行くのはちょっと億劫かな。
降っていたら用事だけ済ませてあとは家にいると思います。


後期からは講義数も会議数も減るので、より研究に適した環境になると言えるでしょう。