講義の準備!

来年度教える講義の内容が決まりました!
今年度教えた内容と重なる部分が綺麗に存在しないので,
講義の準備は新しく0%から始めなければなりませんね。


まずは本日月曜日は,教える科目の教材を集めに大学に出向こうと思います。
科研費の残りで数学書を買いまくる事になりそうです。
注文した数学書がまだ届いていませんが,
その値段を差し引いてもまだ35,000円分くらいは残っていると思うので,
欲しいものは大体買えると思います。
もう講義の準備を始めてしまっても良い気がしますが,「1」か「3」かの決定について考えつつも,
もともとは新しい研究(『Z解析』)の準備にどっぷり浸かりたい気持ちでいましたから,
気持ちを微調整しながら年末年始を過ごしたいと思います。


FF13」「テイルズオブグレイセスf」のどちらかもまぁ全くやらないという事はないと思います。
来年1月18日(火)に「ヴェルサス13」に関する大きなカンファレンスがあるので,その辺はきちんと満喫するつもりです。