さて

1年で一番嫌なイベント(健康診断)も終わりましたし,
ようやく息を吹き返した気持ちです。
全く,試験管3本分も持っていきおって。返して欲しいです。



それはさておき,無事 Pocket Wifi も届いたので,
これと iPad2 を組み合わせれば環境がかなり快適になるはずです。
いまはどちらも箱の中ですが,そのうち開封したいと思います。
ちなみにスキャナも裁断機も未開封
徐々に堪能していきたいと思います。
先週は学会の会場で数学書(洋書)を5冊購入したので,
これもそのうち届くはず。楽しみです。


講義の準備がひと通り終わっていることを考えると,
結構自由な時間が増えました。(テスト作りはしなければいけませんが。)
やっと研究の態勢が整ってきましたね!