行程

松本に行く途中で八王子駅に行く事になるのですが, 八王子駅もすごく久しぶりな気がします。
D1 の時に高尾山に行く時通ったのがたぶん最後かな。4年前という事になりますね。


あと帰りに一番早い電車で帰ろうと思えば, 6時8分の松本発の電車がありますね。
それだと10時前に家に着けますが, 別の研究集会の午前の部はどちらにしても途中参加。
午前は諦めて午後から参加するとなれば, 7時59分初の電車に乗ればいいので少しゆっくり出来ます。
たぶん後者かなぁ。


あと予約したホテルから信州大学まで見た感じ1.5kmくらいですね。
大きな通りに出てしまえば直線だし, 歩いて行きそうな気がしてきました。