ランニングダイアリー10

2年ぶりの10km達成!! …しかし, 最後の上り坂約1km(2周目)は辛かったです。
また腰がどうなるか心配ですね(明日は出張なので無理をしない方が本当は良かったのですが…)。
しばらく走る暇がないと思ったらつい2週目に突入してしまいました。
10km走れたのはいいのですが, 当面の目標は10kmを走っても次の日に影響が出ないようになることですね。
それが達成できるまで13kmとかに挑戦するのはやめたほうが良さそうです。
今年の合計→61km。あと2kgは落としたいです。


今日は最寄り駅までの往復5.4kmも合わせると15.4km自分の足で移動したことになりますね。
さて, 少し休んだら明日の荷物詰めを開始しますかね。
長野出張の後はしばらくは出張のない日々を過ごす事になります。
毎月2箇所の出張が4ヶ月続き, 今年は旅多き年でした。