ランニングダイアリー2

5.4km走りました。信号の多い事多い事。
ちょっとコースを考えたほうがいいかもしれません。
京都は坂道が全然ないですね。その点では京都駅周辺は走りやすいのかな。
たった5kmとはいえ,4ヶ月ぶりだったので持久力がありませんでした。


今年の合計→10km (小数点切捨て)


久しぶりに汗をかいたので気持ちよかったです。
ランニングシューズは4990円のものを購入。
その分使うにはどうしたらいいでしょう。
1km=100円で目標50kmじゃもとを取った気にならないので,
1km=10円として499km走ればもとを取った,ということにしますかね。
去年約3ヶ月で200km走ったので,ちゃんと目標にすれば2年がかりで達成できるはず。
でもそこまでするのは大変そう。仕事をしながらだからなぁ。
京都のランナーはどこを走ってるんだろう。


ちなみに銀閣寺まで行くと10km。
往復20kmのコースはまだきついですが,走れるようになりたいですね。
10kmコース・15kmコースも作りたいところです。