メモ

  • 2011年1月27日, 楽しみです。楽しみだけど, たぶん暇ではないような気がするので無理かも。
  • 長野県までのJR切符(約12,000円)とサプリメントルテイン」「香酢」を買いました。お財布の中身が1,000円になってしまった。
  • 腰の痛みはたぶん回復。もうまた走っても大丈夫だと思います(実際, 今日は忙しかったのでほんの少しですが学内を走り回ってました)。
  • 西野カナ」「いきものがかり」の曲を知らなければいけないみたいだった(「何で知らないんですか?」と言われてしまった)のでとりあえず頑張って借りに行ってみました(ちょっと帰りに寄り道をしただけですが)。両者とも名前は知っていましたが, 曲は後者の1曲「キミがいる」だけをドラマ:ホタルノヒカリ2のテーマ曲として知っていただけだったので対応できませんでした(たぶん他の曲は聴いたこともないんじゃないかな。聴けばわかるというレベルにすら達していないと思います。すいません。生きるのに精一杯で手が回らないんです。)。副業の準備をするときにでも聴いてみます(金曜日かな)。