副業

今日も楽しかったですねぇ。口調を少しずつ探偵っぽくしていきたいと思ってます。
「この問題を解く鍵は定理6.2にあるんです」みたいな感じ。


その他の台詞構築中。以下, 例文。
「この段階で既に私たちは無限個の点が散りばめられた広い空間から
条件を満たす点の候補をたった3つに絞り出す事に成功しているのです」
「条件〜を満たす事をチェックする事さえ出来れば,
この問題の答えは既に私たちの手中に収められたも同然…」
「この段階で我々が〜の定理が適用できる状況下に置かれていると
気が付くことに成功しさえすれば, あとは〜の定理が我々を答えに導いてくれるでしょう」


ご飯を食べて少し待ち時間があったのでネクタイを買いました。