のだめ

映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』を見てきました。
前売り券を映画『レイトン教授』の勢いに合わせて購入してしまい,
浜松で見るかもと思っていたのが結局見る時間がなくて,
帰ってきてからも行く時間もなかなか見つけられなくて,
やっと今日見に行けました。


オーケストラの演奏には感動しました。
映画館だから音響装置も良いし,
演奏終了と同時に間違えて拍手しないように途中で構えてしまいましたね。
オーケストラ部分だけならもう一度見たいところです。


今年度は今のところ4本映画を見ています。
そろそろマイレージカードを作ってもいいかもしれないなと思いましたが,
映画を見た後,次の予定まで時間が全然なかったので機会を先送りしました。
『後編』は4月10日から公開予定のようです。
コナンが4月17日から公開予定だと思うので,
4月は2回映画館に足を運ぶ事になるかな。


上映前は少し時間があったので,語学学習の本を買いました。
2月13日の TOEIC 試験の勉強,止まりつつありますね(まだ申し込んでないけど)。
1月になって数学の論文を書き始めちゃったから仕方がないけど,
来週14日に NHK ラジオ講座のテキストが発売されれば
また時間を見つけて読むことになるかと思います。


レイトン教授と最後の時間旅行』が終わったので,
DSのスロットには『358 days/2』を差し込みました。差し込んだだけ。