4時間半ゼミ

今週は準備が少なくて1時間半分くらいしかないんじゃないかと思いましたが、
通常通りの量だったようです。というか難しかった…。
ストックはなくなってしまった上に、来週は何をするべきか想像できていないので
早めに次の準備に取り掛かりたいと思います。


個人的には満足のいくだけ準備できた感じはしませんでしたが、
黒板になぜかいつもより綺麗に字が書けたのが嬉しかった日でした。
φとかψとか、書いててめちゃくちゃ気持ちよかったです。


1週間は7日あるのだから、ゼミの日を除いたとして、
1日1時間分準備をする計算でも、6時間分準備できておかしくはないはず?
ストックができるのは自然なのですが、いまストックが切れている原因はなんだろう?


日曜日にハングリータイガーに行きました。
20周年リニューアル記念のメニューを頼んだのですが、
おそらく普段の自分の3食分くらいの量があったので、
もうしばらくお肉料理は控えようと思います。
野菜の比率が低かったので今日は野菜ジュースをいつもの倍飲みました。
それでもまだバランスが取れてなさそう。


先週は、支出簿をつけ始めてから初めて1週間あたりの支出が1万円を超えました。
自動車運転免許の更新。有隣堂で買った数学の本。他大学にも行ったし。
それから「のだめカンタービレ」「あたしンち?」。原因はたくさんあります。