論文入手

■論文かき集め
来週の月曜日まで大学に行く予定がなく、フレックスタイム制研究生活になります。
そしてタイミングよく、これから必要になるであろう事柄が書かれた論文を本日発見しました。
証明とかでわからないところがあれば調べに大学に行くこともあるかもしれませんが、ぱっと見た感じだと大丈夫そう。
他の論文の結果を引用して証明しているわけではなさそうなので、その論文の中で閉じていると期待して呼んでいきます。
結果自体すごく知りたかったことなので、これはとてもありがたい論文。
2005年の論文だったので、すごく最近の話題なんだということが意外に思えました。誰かやっていてもよさそうなのに、不思議。
とりあえず知ってることをまとめてあるところまで読み終えたので、明日から証明を読む予定です。



「そんなものか? もっと大きな夢を持て。本当に止まるべき時間は…おまえだ!」
「なぜ逃げた? なぜ涙を流さない? 愚か者め」