スケジュールパズル2

■力の分散を防ぐために
1週間のスケジュールから1項目外しました。
来週から火曜日は「研究のみに従事できる日」にします。
毎週火曜日にあるひとコマだけの講義に出ようと思っていたんですが、
簡単すぎて先生が黒板に書く前に続きが書ける感じになってしまったのでやめました。
関数解析学(の基本的な内容はある程度仮定したカリキュラム)の講義用ノートで
半期分(大体12〜13回分)にまとめたものが欲しかった(理由は「自分で作るより楽だから」)のですが、
あとで誰かに借りて済ませることにします。
いますぐそんなノートが必要な状態では全くないので時間を大切にします。


あと Amazon偏微分方程式の本を買いました。