副業の準備

線形代数を進めています。
講義ノート5回目, 演習問題3回目まで作成完了。
今後は連立方程式の問題をたくさん作らなければならなくてちょっと面倒です。
(答えに分数が出ないように…と調整しながら作っています。)
今日は副業の準備にあまり時間が取れませんが,
合間を縫って今日中に第5回目までの演習問題を作ってしまって,
第6回目の講義ノートもある程度作り終えることができればいいかな。


今日の深夜を迎える頃, ちょうど副業の準備を始めて2週間になります。
「今月中に両科目中間テストまで作り終える」
という目標はちょっと厳しくなってきました。


来週は主に微分積分学(後編)の準備に戻って期末テスト作成を目指します。
ただ, 来週は火曜日・水曜日・木曜日に予定が入っているので少し厳しいですね。
頑張ろう。