134日目・夜

1ヶ月以上、わからなかったところを理解することができました。

理解できた途端に嬉しくなり、そして即座に寂しくなりました。

嬉しいことをお母さんに話せない。

 

それじゃ、結局、これからどれだけ頑張っても、最後は悲しいと感じるしか道は残されていないんだ。

こんなのもう、生きている意味がないよ。

 

どうして、どうして、こんなに仲が良いのに、お別れしなくちゃいけないの?

お母さんと一緒がいい、ずっと一緒がいいに決まっています。

 

また、お母さんと一緒に住みたかった。

コロナ禍も一緒だったから、毎日が楽しく過ごせたんだよ。

これからはもうずっと1人。寂しいです。

死ぬまで1人。死ぬ時まで、お母さんのことずっと大好きでいるんだと思います。

 

仕事も、頑張れないよ…。寂しいよ…お母さん…。。

 

もっと、仲の悪い親子から奪えばいいじゃん。どうして、こんなに仲良し親子から引き離すの?

神なんていない。悲しいです。