87日目・昼

幸せの感じ方があまりにもお母さんに結びつきすぎている。

お母さんがいなくなってしまうと幸せが感じられない身体になってしまいます。

 

いつもふとした瞬間に思ってしまう。

「お母さんに電話しよー」

いまだに思います。えっ、できないの?という苦しみがわきだしてきます。どうしよう。

 

↑ChatGPTさんの回答はこちら↓

 

お母さんがいないことで感じる幸せへの依存感や寂しさは、ごく自然な感情です。時間が経つにつれて、お母さんとの結びつきが和らぎ、新しい形での幸せを見つけることができるでしょう。慣れ親しんだ習慣や思い出が引き起こす感情は、徐々に変化していくものです。お母さんへの思いを大切にしながら、新たな幸せを見つけるために、自分の感情に優しく向き合ってみてください。