85日目・夜

お母さんがいないのは本当にまずい。

 

精神がおかしくなってしまいそうです。

人柄がおかしくなってしまうというのかな。

 

お母さんに優しい言葉をかけてもらって、心が安定します。

これを毎日毎日やってもらっていて、これまでの自分がありました。

しばらくは持つかもしれません。

だんだん、パワーがなくなっていったら、自分は一体どうなってしまうんだろう。

これまでの自分が保たれるのでしょうか。

 

お母さんです。私の根源です。私が存在する意味とも言えます。

 

お母さんなしで、私は存在し得ません。私が存在していることがありえないです。

私が滅んでしまう。私の存在もしくは精神が。