8連休終了

何も雑用のない8日間が終わりました。

結局お休みは日曜だけ取った形になりました。

もっと数学をやりたいですが、しばしお休み。

魅力的な数学書と論文に溺れながら、業務に戻ります。

 

来週の木曜日に研究に戻れればいいけどどうだろう。

来週木曜までお休みガン無視で採点すれば行けるかなぁ。

 

ちなみにこの1週間メインで読んでいた論文は、

結局わからない部分が多くて色々周辺の論文で補強しないと

理解できたことにはならない状態で今に至ります。

論文、まだ届かないなぁ。

 

しかし肩がコリ過ぎているので1時間お風呂に入りました。

身体がめちゃくちゃ重くなった。

でも血行は少しは良くなったかなぁ。