意外といろいろ

朝起きたら、ひと月前にアクセプトされた論文の校正刷りが届いていました。

 

そして、大学に行ったら、ボーナスの明細書が届いていました。

一度下がったボーナスを年末調整で回復、とのことですが、

年末調整分の通知がまだなので、現状では去年より3万くらい少ない気分になりますね。

 

さらに、大学の入り口の目の前に、数日前にはなかった唐揚げ弁当のお店が出来ていました。

 

京都から帰ってきて4日目。元気です。コロナにはかからなかった、

というファイナルアンサーにしていいのはいつだろう。

 

京都に向かったのはちょうど1週間前。まだ生活のリズムが戻らない。

一応、2コマ授業をしたあとは3時間以上は研究してたけど、足りてないっす。

明日は1日研究できるけど、もう何日かそういう日を過ごさないと元に戻らなそうです。

 

今日は、年賀状の裏面の絵柄の印刷もしました。

自分用というよりは親用です。印刷後、レターパックで送りました。