クロノクロス

アーカイブス版のクロノクロスをちょっとプレイ。

蛇骨館を抜けてキッドが病に倒れました。

 

もうここから先のストーリーは完全に忘れており、

しかもかなり続きが気になっています。

戦闘システムはもちろん一度体感してはいるわけですが、

22年ぶりに触れ直してみるとかなり楽しく感じています。

最後までプレイしたいモチベーションが高い状態になっています。

一気にプレイするのではなく、1週間のうちの特定の時間を使って

定期的に進めていきたいと思います。

 

今日は晴れ。まだ布団の中でゴロゴロしています。

体力回復待ち。午後には大学に行きます。

って、そういえば昨日歩いて帰ってきたから、歩いて行かないといけないのか。

やれやれ。