ルーラ

どうして人間はルーラが使えないんだろう。

移動がめんどくさい。仕事をしに行くのではなく、仕事の方からこちらへ来てくれればいいのに。

もっとテレワークが浸透するかと思ったら、結構戻ろうとしていますよね。

もっとテレワークをしていたかった。対面…めんどうくさいです。

コロナが収束して元の生活に戻るのは、誰もが望んだことであるのは間違いありません。

しかし、テレワークなど新しい生活様式へ移行するという

ポジティブな捉え方をした時期もあったと思います。

良い面は取り入れていけばいいのに。わざわざ移動して職場に集まるなんて時間の無駄。

zoomならパソコン立ち上げを含めても1分で集まれる。iPadなら5秒で会議ができます。

定着してもいいと思っていたんですけどね。

 

少し仕事を手放そうかな…。

安室さんみたいに、公安やって、黒ずくめの組織で活動して、

カフェでバイトして毛利探偵に弟子入りして…。

体が足りないです。