すごい雨

家の中にいてもすごい音が聞こえるほどすごい雨が降ってきました。

思わず外を眺めて見入ってしまいますね。家にいる時で良かった。

明日は1日中雨の予報。論文も持ち帰ってきたし、家で過ごしたいと思います。

 

コロナの方もすごい感染爆発ぶり。後期はオンラインでのスタートになるかも。

数学はテスト以外テレワークで全然問題ないんだけど対面にしたい勢力がいて足を引っ張ります。

テレワークできるのに、させてもらえない現実に斬り込みを入れる人は誰もいない。

もう一度言おう。テレワークできるのに、させてもらえないのが現実です。

 

日本ももうガタガタに崩れている感じがする。あちこちひどい。

すごい大丈夫じゃない感が笑えないレベルになってきています。