修理

自転車がパンクしたので修理に。800円くらいでチューブを交換してもらえました。

が、もっと頻繁に空気を入れないとダメ、と怒られ、

月一くらいですかと聞いたらそんなもん触ってみないと分からんと怒られました。

群馬はこういうところです。

 

修理を待つ間、ケーズデンキに移動してスマホケースを購入。

2500円くらいで落ち着いた感じのケースが買えました。

特に、iPhone seに触れると若干痛いので、ケースのお陰でずいぶん助かりそうです。

触ると痛いタイプの電子機器があるんだけど、原因は何なんだろう。

 

途中、マックやケンタ、ミスドの横を通りましたが、

ソーシャルディスタンスを微塵も感じさせないほど密に並んでいました。

あやつらはワクチンを打ち終わって安心しているのか。

この辺はお店側がちゃんと距離を空けて並ばせるようにしないとダメですよね。

群馬はこういうところです。

 

そういえば、昨日ソフトバンクの店舗に行って、

「菅さんの恩恵を感じられる料金プランになるようにしたくて」

と話したら、「菅さん?」と聞き返されました。

菅総理って言わないとわからないのか、本当にわからないのか…。

群馬はこういうところです。