予約

ワクチン接種の予約をしてしまいました。

10月16日(土)。意を決して予約できたのは、最短でこの日でした。

ファイザーです。2回目はまだ予約できないみたいだけど大丈夫かな。

 

加えて、13冊自炊し、髪も再び切りました。日常だなぁ。

 

それはいいのですが、B先生の論文が遅々として進まない。

全く進んでないわけではないんだけど、

やっぱりBTをちゃんと知らずしてQBTはかなり無理があります。

一応、BTも同時に調べながらやっていますが、

ピンポイントで欲しい内容がすぐ見つかるわけではないので時間がかかっています。

どこが該当するのかわからなかったりもしますし。

あと2ページ乗り切ればなんとか…。今日突破する予定だったんだけど全然ダメでした。

でもわからないことをやるのは大事だから頑張ります。

 

この辺を理解してはやく次の論文に行きたいです。

そっちの方が楽しみで、今はその予備知識収集だから。