概算

スライドを3ページ削減。

1回目の練習はzoomで録画してしゃべったので、6分ぶんの削減と判明。

現状、スライド37枚で50分、5分オーバーという状態ですね。

まぁ、初回の測定だから何度かしゃべって言い慣れてきたら45分に収まるかもしれません。

一応どこか削れそうな場所を考えつつ寝かせますか。

とりあえず、講演1ヶ月半前の状況としてはこれでいいでしょう。

 

アブストラクトも書きました。

 

これで一旦、ひと区切り。途端に疲れがどっと出ました。

いや、昨日21時まで学内業務をやっていて、夜にアイスを食べたらお腹が痛くなって

朝起きてもまだ痛かったのもあって、今日は大学に行きたくないなぁと思う中で、

体に鞭打って完成させたからか。今週は日曜から土曜まで毎日仕事だったし。

明日は家でゆっくりします。

 

来週は、論文を見直ししたいと思います。

10月6日に書き上げてからまだ通しで読んでないですからね。

10月中に3周は読んだ方がいいかな。

水曜日・木曜日は見直しに使います。火曜日は授業でいっぱいいっぱい。

金曜は夕方ワクチンを打つので、土曜はお休み。

2回目の接種だから日曜の復帰はできるか否か。その辺は様子見で。

 

10月18日の月曜日はフルで何かできる…! 久々に!

え? いいの? 論文読み始めちゃうよ? 秋のQBT習得儀式。

新たなアビリティ習得を目指しての経験値稼ぎ。

 

まぁ、先の計画だと18(月)の次の研究日は

25(月)になるかもしれないので物足りなさが残りそうですが…。