夜中に

変化球のように話題の違う論文が気になってしまっています。

B先生の論文…に影響されてではあるけれど、方向性は全然違う論文です。

2009年くらいからUSBドライブに保管してはいた論文なんです。

これはできてるけどじゃあこれもできるんじゃないか。

でも対応する道具がないからダメか、と2009年くらいの時には諦めていました。

そんな中、去年B先生の論文を読んだときにもしかしたら繋がるんじゃないかと思いつつも、

まぁ方向性も違うしそのうちね、という感じでUSB内を探らなかったのですが、

ふと昨日探ってしまって、Googleドライブに入れて見られるようにしたら急に気になり始めてしまいました。

いや、ダメだろ。明日早起きなのに。封印…。つらいねぇ。

まぁ10年の間に誰かやってしまっているかもしれません。その辺も調べたいですね。