ねむい

午前4時に寝て9時に起きてたらまぁ眠いか。

一日中眠いなぁと思いながら数学をやっていました。

 

で、読み進めていますが、やはり先行論文を読んでから感が高まっていく一方で、

素直にそちらを読んだ方が良さそうです。B先生の指示に従うべきですね。

結局B先生の論文を読むわけですが。2013年の論文を中断して2007年の論文へ。

6年間過去へさかのぼります。もがくのも大事ですね。

バタバタしているうちに色々気付けることは確実にあるわけですし。

BTにせよQBTにせよ、この夏にやる予定はなかったんだけどなぁ…。

 

明日から3日間はオンライン集中講義です。

出稼ぎ…じゃなくてなんやろ。

スライドに合わせてしゃべる仕事になるわけだけど、

それほど板書するわけでもなく基本は声のお仕事です。

これ、うまく環境を整えていけば、実はベッドの上で授業できたりするかもしれません。

まぁ床ずれしそうだからやめとこうか。

 

ちなみに今日も午前中は雨。雨が長くなってくると気分も湿っぽくなってしまいます。