2014-05-11から1日間の記事一覧

映画

テルマエロマエという映画を見てみました。 何週間か前にテレビ放送していたのを録画したものです。面白かったです。

エアトリップ

昨日は、京都の町並みを思い浮かべながら眠りにつきました。 エボン=ジュがザナルカンドを召喚したみたいに、 京都という街そのものを召喚できたら…素敵だね。

ブラックポイントシステム

ブラックカレンダー士のジョブレベルシステムをもう少し整備しようかと思います。 休日を仕事に費やした日数分、ブラックポイント、というのを加算していこうと思います。 4月は9日分のお休みがあるのに対して、実際に休んだのは2日です。 なので、4月のブラ…

もう帰るか

今日はもういいや。

投稿完了

見直しを終え,論文の投稿を行いました。これでいま, 掲載受理:1件 投稿中:2件 になりました。おだんご編はこれでひと区切りです。 あとは審査の結果を待つのみ。果報は寝て待て。 節目に当たるので USB ドライブのバックアップも済ませました。

すっぴん

ここ最近は、ずっとすっぴん状態です。 どにキャラクターをジャンクションしているわけでもなく、至って普通の状態です。 何かになり切っている状態ではなく、自分そのもの、という感じです。 ジョブもナイトでも時魔導士でもブラックカレンダー士でもない気…