カウントダウン•2

親が帰って行きました。

 

その後は、非常勤講師の成績処理。

報告まで済ませたのでこれにて前期の業務は終了です。

 

その後は、所属大学での期末試験印刷。

試験自体が来週ですが、準備完了です。

 

あ、家の契約更新料81000円の支払いも済ませました。

身分証明書を付けて、契約書の送付も済ませました。

 

梅雨明けは気が付いたらしていた模様。

先週の木曜日くらいには明けていた感じかな。

ここから1ヶ月くらいは猛暑との戦いですかね。

8月も末になれば最近はまぁまぁ暑さも全力ではなくなる気がします。

その頃は、感染状況は恐ろしいことになるのはわかっているわけで…。

オリンピックは4日前の今日もまだグダグダっぷりを見せています。

ニュースを見て、それが日本の姿だから、ということを感じました。