夏休みを意識

今日も90ℓ×2袋分処分。これで、ここ1週間くらいで720ℓの書類を処分できました。

本日をもって、京都時代のテストはすべて処分が終わりました。

次は非常勤講師分の定期テストを処分していきたいと思います。

中盤となりますが、序盤で同時に進めていたので、こちらは早く終わるかも。

 

シュレッダーにかける作業は、ある程度回すとシュレッダー自体が熱を持ってしまい、

熱が冷めるまで止まってしまうのでなかなか思うように進みません。

その熱で部屋も熱くなってしまい、クーラーをガンガン効かせて冷ましながら行っています。

紙のサイズが大きいと、中で詰まって止まってしまうのも面倒です。

 

それでも1日90ℓの袋2袋分モノがなくなっていくのは楽しいです。

処分待ちのモノがまだまだ控えています。

 

東京では、4度目の緊急事態宣言が7月12日から8月22日で出されるとのこと。

2回目から3回目、3回目から4回目のいわゆる出てない期間が本当に短い。

リバウンドがあっという間に進むようになってきました。

お酒が悪いのか旅行が悪いのかスポーツ観戦が悪いのか。

ワクチン接種が進めば本当に収まっていくのか。

全然先が読めない。人類の大苦戦は続きますね。

 

緊急事態宣言でもなんでもいいからとりあえず夏休みが待ち遠しいです。

前期の非常勤講師業務は、来週でおしまい。終わりが見えてきました。

 

7月は夏休みをしっかり研究に使うための準備をしていこうかな。

例えば、後期の中間•期末テストはもう作ってしまうとか。