うへーい

12時間勤務の末帰宅。もう疲れて起き上がるのもやっとです。

 

研究は1秒もやってません。

 

そうこうしているうちに、東京は4回目の緊急事態宣言が出るとかなんとか。

あら。てっきりオリンピックファーストで、オリンピック期間中は出ないと思っていたんですが。

思ったより考えていたんですね。期間も8月22日までで長め。

高知での集中講義は今年もテレワークで良かったです。

 

今日も90ℓの袋いっぱいにシュレッダーのゴミを出しました。

6袋目だから、540リットル。気分はまだ序盤。1000リットルは超える気満々です。

捨てるものを探すのは楽しいですね。

 

そんな中、知らない間にサガの新しいCDが発売されたとのこと。

無条件で買っていきたい。サガのあらゆるアレンジを受け入れる。

その構えですが、買い方をちょっと考えています。

電子データとして買う? それともCDで買う?

モノを所有する時代は終わりかけている、電子的に所有する時代になっている。

そう考えると電子的に買うようにしていこうかなという気もある。

実際、iPod touchに入れたらCDでは聞かないですもんね。

でも、サービスが終了して聴けなくなったら嫌だなという思いもあるし。

買い方がわからなくて止まっています。サンプル聴いたらゾクゾクして気絶しそうになりました。