研究と雑用

7時間くらい大学で仕事をしていました。

家にいたらぼーっとして過ごしてしまうから、意味のある日にはなったと思います。

 

5時間ほど論文を読み、その後2時間くらい雑用。

雑用は、上層部の失敗の事後処理なので、ありったけの怒りを込めてやっているせいか

精神的には自分にも返ってきてしまっています。ちょっと吐きそう。

 

しかし、家で休んでもやることがないのが困るな。

やりたいゲームが全くないのが生活から潤いをなくす原因になっています。

 

やるなら未プレイのFF8リマスター、ロマサガ3リマスター、サガスカあたりなんだけど、

どうもやりたい気持ちは湧いてきません。なんかないかね。