ふー

線形代数の授業動画を撮り終えました。

前期は線形代数を4つ担当しているので、これでだいぶ重圧から解放される…かな。

どうだろう。それでもやっぱり自転車操業になるかもしれません。

とりあえず、ひと科目終わったのでなんだか大きな開放感。

ゴールデンウィークがやってきたような気分です。(終わってますけどね)

 

Lecta無料お試し期間中に最後まで撮り終えたのも達成感。

5月中旬まで無料ということなのでかなりギリギリかもしれません。

Lectaだと画質が悪くなってしまうので、他の科目はLectaを使わずに撮ろうかと思います。

もう自分は写らなくてもいいかもしれません。

手元だけ写しながら書くのがシンプルですが伝わりやすいようにも思えてきました。

 

で、その後、昨年度の研究費の報告書を書きました。

昨年度の3月は2本論文しました。

それ以降は勉強していて、気が付いたらYouTuberになっていたので、

研究成果報告書と言われましても…という感じでした。

まぁ、思い出して書きましたけれど。

 

そして、ようやく大学がZOOMのアカウントを買ってくれました。

これで300人まで同時に参加できるようです。