70%

期末試験1作作成。完成度は70%になりました。残り3科目です。


線形代数を4科目作らなければならなくて、残りの3科目はすべて線形代数なのですが、
なんだかありきたりの問題しか作れなくて飽きてきてしまいました。
やる気も減少中。まだ時間もあるし、少し間を開けようかなぁ。
4科目中1科目はちょっと妙な問題も入れられました。
4科目中2科目は非常勤勤務先での線形代数なので、こちらはオーソドックスでいきます。
残りのもう1科目はまた少し変化球を投げたいところではあるのですが、
なかなかいい問題が思い浮かびません。大方普通でいいのですが、
完全に予定調和にということにはならないようにしたいところです。
対応力を見られる試験にしたい、という感じですね。