帰宅

実家から戻りました。5時前に家に着いたので家でもゆっくりできます。


出張中の時間を使って

  • 23日までの前年度の研究成果報告書
  • 前期中の全ての科目の中間テストと期末テストのTeX打ち

を完了させることもできました。
付随して今回の出張報告書も書かなければいけなくなりましたが、
これはまぁ7行くらい書けばいいので重くはないです。


比較的早い段階で、試験問題の解答まで打ち込み終えたのは大きな負担軽減です。
このための時間をこれからどう過ごそうかな。
後期の問題作り? それとも数学の本でも読みますかね。
ちなみに昨年度は6月5日に試験問題作成が完了している模様。


6月と7月に講演が1件ずつ入っているので、その準備にも徐々に取り掛からねば。
どちらも90分の講演なので、昨年度までに作ってある60分版を拡張すればOKです。
90分版としてであるのならばようやく証明を話すことができそうです。