純黒の悪夢

金曜ロードショーにて「純黒の悪夢」を放映していたので観ていました。

コナンの最後のセリフに痺れました。「黒焦げになっちまったけどな…」

赤井さんも安室さんも大活躍するこの回は、見どころもたくさんでいつ見ても見入ってしまいます。

 

最近はゴッホの絵が本当に盗まれたらしいのもあって「業火の向日葵」をもう一度見たいです。

本来なら来週、コナンの映画の新作が公開される予定ですが、延期となってしまいました。

まぁ、いま公開されても逆に困ってしまうので、延期は有難い状況です。

この間、ぜひぜひ次回作をまた練っていただいて、来年の今頃は「緋色の弾丸」の次回作が楽しめていることを期待しています。